お知らせ

ホームページ開設のお知らせ

いつもお世話になっております。さて、以前より準備を進めておりました、ホームページを開設する運びとなりました。またそれに伴い、オーバジンロードイングリッシュスクールから英会話スクールオーバジンと名称を変更いたしました。開設することでのメリットは以下となります。

 

●webからの申し込みや相談が可能

英会話に関することなど、webからであれば
いつでも直接お問い合わせすることが可能になります。

 

●信頼性の確保と情報の獲得

当教室に安心して通っていただけるように、
教室内の紹介やコース・料金などがweb上から確認できます。
また、ブログから教室の雰囲気などを事前に確認することが可能です。

 

●webからの割引やキャンペーンでお得に!

インターネット上からの発信を強化することで、
webからの申し込みの割引、キャンペーン時期の入会割引が可能です。

 

引き続き、ホームページの見直しや改善にも力も注いでいきますので、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

またこれからも、人対人のコミュニケーションを大切に笑顔で日々精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

講師/代表 那須 直美

 

※当ホームページには、スマホサイトでも表示できるようにレスポンシブデザインを適応しています。

\ お問い合わせ /

見学・体験・入会についての
申込みはこちらから

体験見学も開催しています。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

相談・申し込み

Event Assistants
needed!

No experience necessary
but you should get on with kids and like having fun.

Apply

お電話でのお問い合わせはこちら
0964-22-0908

※繋がらない場合はメールでご相談ください。  定休日:土日